*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
【チャリティ報告】
20160302 (11)

3月に開催した"震災チャリティ3weeks"において
皆さまからあたたかいご協力をいただきました。
誠に誠にありがとうございました!

総額 17,197円のチャリティ募金につきましては
札幌市さぽーとほっと基金を通じて震災復興活動に活用していただきます☆
本当に本当にありがとうございました~!!
※今月中に札幌市にお届けしてまいりま~す(^^)/

20160407 チャリティ募金 (1) 20160407 チャリティ募金 (2)

趣旨に賛同し、チャリティ販売に参加してくださった皆様にも
この場を借りて改めて御礼申し上げます!
ありがとうございました!!!

20160320 (6) 20160302 (12)

9179_503845753135809_5253562176147590438_n.jpg 20160311 (2)

20160302 (13) 20160320 (4)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(^o^)/そのほか、店主のつぶやきなど
最新の話題は FBページ をご覧くださいませ(^_-)☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

店長

Author:店長
cafeきねずみのブログへようこそ♪

小さな美術館の中の、小さなカフェ。
2012年9月15日にオープンしました。
カフェだけでのご利用もできますので
庭園散歩がてらお気軽にどうぞ♪

札幌市中央区北2条西15丁目
北海道立三岸好太郎美術館 1F
cafe きねずみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
