*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
今週の予定(10/7-12)
<小さな美術館&Cafeきねずみ>
10/7(火)~12(日)の予定をお知らせします♪


1922206_770294379657177_3823608188884225211_n.jpg Attachment-1-300x225.jpg

10/7(火)寝かせ玄米おにぎりDAY
  定番のモンクールさんのパンのほかに
  メグリ+メグルさんの「寝かせ玄米おにぎり」
  を30個限定で入荷いたします(^^)/

20140620 (4)

 10/10(金)英語で茶話会「赤毛のアンを読んでみよう」
  ※参加費1000円(飲み物スイーツ付き)
  あと1名で定員となります☆
  英語で茶話会(水曜組)は10/15に開催予定。

H26seminartalk.jpg

10/11(土)特別展トーク♪
  道立文学館主任学芸員である苫名さんをお迎えして
  開催中の特別展をより楽しく観覧いただけるお話し
  を聞かせていただきます(^^)/
  ※入館料のみ必要となります  

 10154885_693863390656614_138199396_n.jpg

(^o^)このほか毎週恒例!
★金曜日は、特製「きねずみパン」の日!
★土曜日は、バケット&ワンパンの日!!


芸術の秋?!
食欲の秋?!
・・・どちらも満たす秋に、いかがですか(^-^)☆
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

店長

Author:店長
cafeきねずみのブログへようこそ♪

小さな美術館の中の、小さなカフェ。
2012年9月15日にオープンしました。
カフェだけでのご利用もできますので
庭園散歩がてらお気軽にどうぞ♪

札幌市中央区北2条西15丁目
北海道立三岸好太郎美術館 1F
cafe きねずみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
