*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
9月6日(土)美味しいものいっぱい♪
特別展初日の9月6日(土)は、どど~ん!
美味しいものたちをご紹介♪

土曜恒例の「バケット&ワンちゃんパン」 のほか
モンクールさんの美味しいパンがわんさか♪

10600358_837028896317058_8831358009410214012_n.jpg

大人気の「寝かせ玄米おにぎり」も登場!
不定期でのご提供ながらも、毎期お昼頃には
なくなってしまうことも多い、人気のおにぎりです☆

10603493_836559769697304_4093612914163495949_n.jpg

そ・し・て・・・ 秋限定 かぼちゃアイスクリームも登場!
Welcowアイスfromなかしべつさんの 中標津牛乳を使ったアイスは絶品♪
定番のミルクアイスも再入荷☆  も~ たまりません(=^^=)♪

20140805.jpg
ライラックが咲きはじめました♪20140519 (39)

5/20週のイベント情報 です。

5/21(水)10:30-スイーツ茶話会「手作りしよう」
5/23(金)10:30-玄米茶話会「美味しく食べてみよう」    
【いずれも残席わずか】

5/24(土)14:00- 第187回ミニ・リサイタル 
(所蔵品展観覧料でお聴きになれます)   
出演:
 喜多 泉  氏(チェロ)
 鹿野真利江 氏(ピアノ)
 星 洋樹  氏(ピアノ)

毎週 金曜は・・・きねずみパンの日!
毎週 土曜は・・・バケット&ワンちゃんパンの日!
さらに
5/23、24 は寝かせ玄米おにぎりも数量限定でご用意。

新緑の美しい知事公館庭園のお散歩や
展示室内でのコンサート、そして、
カフェでの楽しいひとときをどうぞ~(^▽^)/



187miniri.jpg
オリジナル/
9/9(月)~13(金)は、
三岸好太郎美術館&Cafelきねずみは、お休み中。
(展示入れ替えのため)

9/14(土)から、特別展
生誕110年 三岸好太郎 展 がスタート!
土曜日に元気な顔でお会いしましょう(^o^)/

20130901特別展チラシ (2)
マ~ルのコーヒー完売!!
20130118 (20)


おばけのマ~ルのコーヒー
完売となりました!!
(^○^)/みなさま、ありがとうございました!

20130316 (7)


なお、限定200個作られたおばけマグカップ
当店での扱い分は、残りわずかとなっております。
なくなり次第終了となりますので、あしからず~☆


プロフィール

店長

Author:店長
cafeきねずみのブログへようこそ♪

小さな美術館の中の、小さなカフェ。
2012年9月15日にオープンしました。
カフェだけでのご利用もできますので
庭園散歩がてらお気軽にどうぞ♪

札幌市中央区北2条西15丁目
北海道立三岸好太郎美術館 1F
cafe きねずみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
